アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ほぼ毎日の日記
ブログ紹介
ホンダ インサイトを買った勢いで、ブログも始めてみました。
車の事や日々の出来事、仕事(介護)の事が中心の予定です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今更ですが、新発見しました
今更ですが、新発見しました あっ・・・ どうもぉ〜 お久しぶりです。  な、今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 20:03
初入院?
今日は、昼ごはん抜きで仕事だったなぁ〜 ちょっと、不機嫌な今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 00:06
見つけちゃった・・・
見つけちゃった・・・ 名古屋モーターショーには 外国のメーカーが、沢山出展するんだぁ〜 でも、行けるのは仕事休みの明日だけやんな、今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 23:08
昨日の続き
昨日の続き 一日中、事務所で書類とにらめっこな、今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 22:44
普段は出合えない車たち
普段は出合えない車たち めっちゃ寒いやんな、今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 23:22
試乗を終えて・・・
試乗を終えて・・・ 朝から洗車 予定どうり、夕方から雨な、今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 21:56
FCXクラリティに乗りたかった・・・
FCXクラリティに乗りたかった・・・ 10月、初更新 って、今日で終わりやんな、今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 22:39
道後温泉で一泊!
道後温泉で一泊! 今日はとってもイイ天気 お昼寝してたら、汗かいちゃった な、今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 19:27
インサイトで行く 四国への旅V そのC
インサイトで行く 四国への旅V そのC 本来なら、讃岐うどん食べに 香川県に、レッツゴーだったのに 2〜3日前から、ど〜も風邪引いた みたいで、頭ぼ〜とするし (だれだ〜?今に始まった事じゃないなんて言ってるのは?) なんか、ダルイ ので、大人しくお家でブログ更新中な今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 13:08
インサイトで行く 四国への旅V そのB
インサイトで行く 四国への旅V そのB 写真のアップロードって、すっげぇ〜時間かかるのね な、今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 00:13
インサイトで行く 四国への旅V そのA
インサイトで行く 四国への旅V そのA 日曜なのに、仕事だった・・・ な、今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 22:43
インサイトで行く 四国への旅V
インサイトで行く 四国への旅V 久しぶりの雨は、ゲリラ豪雨 な、今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/12 23:13
第22回 介護福祉士国家試験 締切せまる!!
第22回 介護福祉士国家試験 締切せまる!! やっぱり、讃岐うどんは最高 な、今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 22:18
インサイト君のイメージチェンジ
インサイト君のイメージチェンジ な・なんと! フォース・インディアがPPだって な今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 20:55
いただきま〜す!
いただきま〜す! まだ8月やのに、めっきり涼しくなってきた 今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 22:55
これが欲しかったのだ!
これが欲しかったのだ! 朝夕めっきり涼しくなって 今年は、夏あったかなぁ?な今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 19:25
あぁ〜ドキドキした
あぁ〜ドキドキした 去年とか、もっと暑くなかったかなぁ? な今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 19:48
エコカー補助金
エコカー補助金 あ〜 山越の釜玉(卵の天ぷら付き)と 山田家のざるぶっかけ 食べたい!! な今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 19:40
不具合発生!?
不具合発生!? ながい、なが〜い梅雨がやっとこさ 明けました。 しかし、暑い 早く、エアコン要らない季節になんないかなぁ〜な今日この頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 22:35
インサイトで行く 四国への旅U・・・そのC
インサイトで行く 四国への旅U・・・そのC 久し振りの、更新ですが つづきです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 23:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほぼ毎日の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる